このロンドン飛行場の航空管制官はInNovaグラウンドを使用しています, 安全性を向上させるために、この会社の飛行プラットフォーム上の制御と移動の指導の高度なシステム.

blank

の表面監視システム インドラ, イノバグラウンドA-SMGCS, での運用を開始しました。 ヒースロー空港 世界で最も重要な空港の1つの運営における安全を確保し、ヨーロッパで最も交通量の多い, 空港評議会国際空港によると (ACI), これは平均以上のレジスタ 1.300 2本の滑走路で1日あたりのフライト.

インドラは、A-SMGCSとのコントロールタワーのデータプレゼンテーションを単一の統合システムに統合しました, このような新しいSESAR機能を備えた、改善されたトラッキングとプレゼンテーションツールと拡張性を組み込んでいます。 地上セーフティネット アドバンスド, 偽アラートの数を減らし、運用効率とセキュリティを向上させました.

システムの新しい処理機能は、上のトラックのカバレッジを改善しました 95%, 一方, 同時に, ドライバが受信する偽のアラートの数が減少しました.

ティム・ブロックが指摘したように, サプライチェーンマネージャー ナッツ (多くの英国の空港で航空航法サービスプロバイダー), 「インドラが再び新しい成功を収めたことをうれしく思います。, 当社の戦略的コラボレーションの拡張がNATSとその顧客にどの程度の利益をもたらすかを示す」.

その部分のために, エリン・ブラクスタッド, インドラの塔のディレクター, 「この空港は、 98% その能力の, これは本当に素晴らしいです. 私たちは、NATSがこのようなことを達成することを可能にするシステムの1つをあなたに提供するために繰り返し私たちに頼っていることを誇りに思っています。, イノベーションの能力を牽引するもの」.


あなたはこの記事が好きでした?

私たちの購読 RSS フィード そして、あなたは何も見逃すことはありません.

その他の記事について , , ,
によって • 2 9 月, 2019
• セクション: システム制御, コンピュータのセキュリティ, サービス

その他の関連記事